JAグループ群馬
耕そう、大地と地域の未来
群馬県地図イメージ

ホーム  > JAグループ群馬  > 青年部・女性組織  > 阿佐見 洋子

女性部

阿佐見 洋子さん

JAぐんま女性組織協議会会長

  • 経営作目: 養豚、米、野菜(自家用)

みなさん、こんにちは!
令和3年度、JAぐんま女性組織協議会の会長に選ばれました阿佐見洋子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

〝楽しくなければ、女性協じゃない!〟これは、私がJAぐんま女性協の会長に就任したときに言った言葉です。時代はwithコロナ。これまで当たり前のようにできていたことが行えなくなり、女性協での交流の機会が減りました。最近では、少しずつ活動を再開できるようになりましたが、まだ制限付きのものが多いです。こんな時だからこそ、〝楽しくなければ、女性協じゃない!〟を胸に、できることは最大限楽しみながら活動し、仲間の輪を広げ、会員一人ひとりの力を結集していきたいと思っています!

また、令和3年度は、JA女性組織三か年計画「JA女性 地域で輝け 50万パワー☆」の最終年度となる重要な年です。国連の持続可能な開発目標(SDGs)に基づき、地域に根ざした活動を展開していきたいと思います。

そして、JA女性組織とJAとの連携を深め、更なる飛躍の年になるよう活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

All Rights Reserved.Copyright© JA group gunma.